時代遅れなCD好きの記録

日々の忘備録です。

お久しぶりです

明日から頑張ります

前回片頭痛だと話しましたが、全く違いました片頭痛には他の諸症状があるのですが今回は逆で、諸症状と思っていたものが引き起こしていたようです。今回は頭痛・下痢・めまい・吐き気がありました、この中でも下痢がすべての原因でした。

その為ほとんど三日間何もできないほどに追い詰められました、今回は頭痛で病院に行きましたが、意外とお金がかかるので、最終手段だったのですが裏目に出ました。結局病院を2つ行き2万円程消えました片頭痛になると症状では分かるんですが、体験したことがないと片頭痛か疑ってしまうものでして今回はその逆をやってしまいました。

下痢

下痢ですが表現がよくないので軽く書くと、4日間液体しか出てこない感じでした。ずっとお腹は痛かったですが頭痛よりはマシです。まあもっともすべての原因だったので、何とも言えない気分です。下痢の原因は結局わからずじまいで*1おそらく食あたり?盲腸?あたりだとかでうやむやで終わりました。抗生物質が効いたので、まあよしにします

それでは

明日より本格的復帰していきます。まあまだ誰にも読まれてはいませんが、それでも頑張りますよ。それではありがとうございます

*1:医者の触診での診断だからかもしれません