時代遅れなCD好きの記録

日々の忘備録です。

ああ年末…

もう年末みたいです

もう残すところ3日で2020年になります。私は生憎、年末休みの無い仕事なので他人事ですが徐々に年末らしさを感じます。今年はいい出来事は正直なかったですが、来年こそは自分でいいことをつかみ取れるように頑張りたいところです。まだ三日あるので気は抜けませんが、頑張ってまいります。

 

オマケの音楽紹介

今回もJeff Lynne's ELO*1の曲を紹介します。2019年のELOの最新アルバムの表題曲のTime of Our Lifeです。


Jeff Lynne's ELO - Time of Our Life (Official Audio)

アルバムも発売日に買いましたが、その中でもなかなかのいい曲です。この曲はELOが再結成して、ウェンブリースタジアムで6万人を動員したライブへのアンサーソングです。メロディーにTelephone Lineのメロディーが入っていて、正直かなり興奮しました。ELOには、日本に来日してほしいものです。

 

*1:ジェフリンがElectric Light Orchestraを再結成したバンド